12月の洗濯16〜20回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




今日から仕事スタートです。


と言っても、

自宅での仕事なので、

気負いせずできました。ふぅ。


途中重たい雪が降ってきたので、

歩くところだけ雪かきをしました。


明日は一気に冷え込むらしいので、

道路がガリガリになるでしょう。


運転怖い((((;゚Д゚)))))))




さて、

1月も三分の一が過ぎようとしていますね。


先月の洗濯記録を終わらせてしまいます。





12月の洗濯16〜20回です{emoji:431.png.Tシャツ}



仕事もスタートしたので、

ぼちぼち

1月の洗濯記録を始めようと思います。



では、またースター