1月の洗濯1〜13回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




今日は婦人がん検診に行ってきました。


触診とマンモグラフィをしたのですが、

マンモグラフィは今年も痛かったです真顔ガーン


初めてマンモグラフィをする時に

ネット情報ではありますが、

胸が小さくなければ

あまり痛くないと書いているのを

多く見かけました。


なので、

そんなに心配はしていませんでした。

日本人の平均サイズくらいなのでね。笑



しかし!


痛い!毎年痛い!


一発OKにならないから、

やり直すのでまた痛い!!笑


まぁ、

痛みはその時だけなので我慢できますけど、

どうにかならないのかな〜と

思っています。笑


結果は3週間後くらいに

郵送で届くらしいので、

無事であることを祈ります。



午後には帰宅し、

仕事をしたらあっという間に5時に。


今夜は旦那の帰りも早かったので、

近くのお店で食べてきました。


あとはゆっくりするだけです看板持ち



では、

1月の洗濯記録を。












昨日撮り忘れたので、

それもカウントして。


1月の洗濯1〜13回です{emoji:431.png.Tシャツ}




明日から職場での仕事がスタートです。


寝坊に気をつけないとふとん1ふとん3



では、またースター