重たい雪かきでした | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。




昨日は旦那の会社の人たちと

焼き肉を食べました。


お店に行ってまもなく、

仕事で関わった人の家族が来店して、

話が盛り上がりました。


7〜8年ぶりくらいに会ったので、

ここでも時代の流れの速さを感じました。笑




さて、

昨日やると言っていた雪かき。


想像以上に苦労しました{emoji:102.png.もやもや}


というのも、

除雪車が置いていった雪のかたまりが

我が家の敷地全面に

ごっそり置いていったからです真顔


仕方ないといえば

仕方ないかもしれませんが、

もっと上手に除雪してほしいものです{emoji:102.png.もやもや}


これが雪かきをした一部。

わかりづらいと思いますが、

かたまりだらけで重かったです。


途中汗が止まりませんでした

運動不足には良かったかも泣き笑い



雪かきをしている途中、

お向かいさんが外出から帰宅して、

雪かきを手伝ってくれました!


もし手伝ってもらわなかったら、

時間は3倍近くかかっていたと思います…。


感謝です悲しい






さあ、

貴重な休日も残り半日。涙


のんびり過ごしまーす。



では、またースター