数時間だけ母親体験でした | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

おはようございます。




今日明日は仕事が休み。


今週はたった2日しか出勤していませんが、

やっぱり休みっていいですよね!笑



そんな昨日は研修に行ってきました。


目から鱗情報が多く、

時代遅れを痛感してきました。笑


もっと自分で学んでからでなければ

活用できませんが、汗

進化していけるように

こちらものんびり頑張りたいと思います。




研修後は、

旦那が休みだったということもあり、

仲良し家族の子供たちを預かっていました。


晩ご飯はジンギスカン。

(今日の夜に焼肉を食べにいく約束を

 忘れていたという致命的なミス!笑)


夜には気づかなかったけど、

子供がいるってこういうことなのかな?笑

写真をアップにするとわかりますが、

ご飯粒やら不明なカスとか

写真以外のところにも

いろいろ落ちていました泣き笑い




ということで、

今日の予定は掃除、片付け、雪かきです。


あ、いつもと変わらないか。笑



では、またースター