レシート整理終わりました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。




溜めに溜めまくったレシート、

アプリに入力し終わりました。

一番古いので昨年11月のものが不安


アプリで昨年の内訳を見てみると、

圧倒的に家関係が支出を占めていました。


これはガレージを建てて支払った結果です。


住居費は

住宅ローンの支払い、

カードは

クレジットカードで支払ったもの全部です。


やっぱりな〜と思いつつ、

今年はどんな変化があるのか。



まずは使ったら入力→振り返るを

少なくとも月1ペースでやれるように

していきたいと思います泣き笑い



では、またースター




見た目はお気に入りですが、

中身が見えないのと価格で渋ってしまって

購入に至らず真顔

改めてみるとかわいい!!