昨日のご飯です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




今日から1週間が始まりました。


私の仕事は

来週から本格的に始動する感じなので、

今日はまだマシでしたアセアセ


とりあえず今週は

慌てず落ち着いて仕事できますように。笑




さて、

昨日の夜ご飯は

久しぶりにお肉がお休みでした。

お肉ばかり食べていたからなのか、

動かなかったからなのか、

体重が増えてきてしまっていたので

お肉は休憩です。笑



今夜は寒いのでおでんにしました。


旦那の帰りが遅くなっているようで、

いいのか悪いのか、

大根に味が染みる時間を確保できました。笑


お腹空いたから、

早く帰ってきてー!



では、またースター





↓履きやすいから

 色違いでも買おうかと思っています!