体が衰え始めています | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




日曜日の夜。


憂鬱ですね。笑



年が明けてから、

何となくギックリ腰になりそうな予感が

していたのですが、

この1週間で腰やおしりあたりに

痛みを感じるようになりました。


筋肉痛と違って骨が痛いような、

ズーンする痛みというような。


旦那に話をすると、

椎間板ヘルニアではないか

と言っていました。


20歳くらいにヘルニアの手術を受け、

その後も腰の痛みを抱えて15年以上の

旦那が言うのであればそうかもと思い。笑


無理はしないようにして過ごしています。




それと同時に、

明らかな運動不足のため、

家で踏み台昇降をすることにしました。


まずはたったこれだけですがアセアセ

高校を卒業してから

運動をしたくなくて避けていましたが、

ついに避けられないところまで

体が来てしまったかもしれません真顔


若くはないことを痛感しています{emoji:102.png.もやもや}ガーン



とりあえず今日で2日目、

まずは1週間頑張ります。



では、またースター