まさかの増量でした | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。




今朝は昨日より2時間も長く寝ていました。


出かける予定はありませんが、

天気がいいのでそれだけで気分がいいです。





先日、

リピート料理から

簡単回鍋肉を作った時のことです。


冷蔵庫を見たら、

何とこんなことに!!

きちんと確認せずに、

旦那が買っていたようです。


原因としては、

豆板醤の置き場を把握していないことが

考えられます真顔


私は「冷蔵庫の扉の右上に」と

決めていましたが、

元に戻せないのが旦那です{emoji:102.png.もやもや}


残念真顔真顔真顔




豆板醤を使った料理、

賞味期限を見ながら

頑張って探したいと思います。笑



では、またースター