棚からぼたもち!? | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。




やっと1週間が終わりました。


今週は平均8時前後の帰宅、

夜ご飯を食べても仕事という、

悪魔の1週間でした真顔{emoji:102.png.もやもや}


ようやく週末になって

開放感が半端ないです泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そんな週末の始まりは、

溜めに溜め込んだ洗濯でした。


第一弾を干す前に、

干しっぱなしにしていたこのズボン。

畳んでしまおうと思ったら、

ん?!何かある!!と感じたポケット。


ん?


ん??


ん?!


ガサゴソ!?


………






あったー!!


やぶれることなく、

この形のままガチガチに乾いていました泣き笑い


旦那のズボンから出てきたので、

仕事から帰ってきたら返そうと思います。笑





ただ今、

洗濯2回目です{emoji:431.png.Tシャツ}


午後から少しだけ仕事するから、

午前中は休みまーす。



では、またースター