三連休が終わります | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。




嬉しい三連休も、

最終日の夕方になってしまいました悲しい


朝は旦那とほぼ同じ時間に起きてから、

午前中の間に仕事を済ませて

午後からのんびり昼寝までして

過ごしていましたふとん1ふとん3



気持ちが楽になっていた連休。


珍しく2日続けて晩酌です。


お酒は強くないので、

この1缶で十分満足です。


枝豆も久しぶりに食べたけど、

美味しいもので良かったです。





休みすぎ、

食べすぎ、

運動しなさすぎて、

1月に増えた体重が全然戻りません不安


以前ブログで書いていた踏み台昇降は…

続いていません{emoji:102.png.もやもや}


再開することプラスで体を動かさないと、

取り返しのつかないことになりそうです{emoji:char3/099.png.タラー}


毎日が目標だけど、

2日にいっぺんでいいから←自分に甘い笑

やらなければいけません。


がんばります。



では、またースター