今夜のご飯です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




今日から数日、

旦那が出張でいないので一人の夜です。


そんな今夜は

面倒くさがらずに料理しました。


私にしては珍しいです。笑


↓こちらはジャガイモの煮物。

昨日豚の角煮を作ったのですが、

残りの煮汁で煮ただけです。


リメイクバンザイ!



それからお昼に作った鶏むね肉のハム。

赤いのある!けど気づかず食べてしまった…。

1週間くらい前から作ろうと思っていて、

ようやく作りました。


柔らかくて美味しかったですニコニコ


あと2回分くらいは残っているから、

明日の朝も食べようっと。



そして、

鶏むね肉のハムがあるけど豚の生姜焼きも。


一応控えめにお肉は2枚に。笑



それからお惣菜のごぼうサラダ。

半額だったので、

約80円でした。




モリモリ食べて、

お腹いっぱいです。


これから5分の踏み台昇降します。笑



では、またースター






↓仲良し家族へのバレンタインに購入。

 私が食べたい!笑