季節の和菓子は美味しいですね | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




やっと休みになったー!


と感じた1週間でした。


今日は自宅で仕事をしましたが、

全然思うように進まず

モヤっとして終わりました真顔



午後から用事があり、

それを済ませてから

最近食べたかった桜餅を購入して、

実家へ行きました。

食べかけ状態になっているところが

自分らしい。笑


道明寺粉を使った関西風の桜餅の方が

食べたかったのですが、

地元のお菓子屋さんにあったのは

関東風のものでちょっと残念でしたが、

食べたら何も気にしない!笑


美味しくいただきましたニコニコ


残りは明日の楽しみにとっておきます指差し



では、またースター