2月の洗濯11〜22回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。




何だか忙しい1週間でした。


久しぶりに5日連続の出勤だったこと、

書類チェックの時に修正箇所が

たくさんあったこと、

何度言っても

やることをやっていない人がいること等々、

そんなストレスが多い1週間でした真顔{emoji:102.png.もやもや}



やっと週末!

と思いましたが、

年度末に向けて

ますます忙しくなる3月に

なってしまいました。


一年が早い…真顔悲しい真顔






さて、

そんな忙しい1週間だったので、

家のことは後回しでした。


あっ、いつものことか?!(´⊙ω⊙`)


洗濯するのが嫌いな旦那も、

見かねたのか何度かやってくれました。笑


記録は自分がやった分だけです。












2月の洗濯11〜22回です{emoji:431.png.Tシャツ}




午前中は約3時間、

自宅で仕事していました。


お昼休憩を挟んで、

午後からも頑張りたいと思います悲しい



では、またースター