3月の洗濯1〜18回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




お休みがもう少しで終わりそうで

寂しい夜です。


昨日今日とだいぶ回復し、

今日は午前中から

休んでいた分の仕事をしてきました。


溜まっていた分は

ほとんど消化できたので、

明日から少しですが

気持ち軽く出勤できそうです看板持ち





さて、

休んでいた間も動けるようになってから

リハビリ洗濯を始めました。笑


振り返ると

今月の記録を一度もしていなかったので、

まとめて記録します。















撮り忘れが3回あったので、

それも合わせると

3月の洗濯1〜18回です{emoji:431.png.Tシャツ}



明日から1週間旦那が出張でいないので、

のろりと家事をしながら

過ごしたいと思います。



では、またースター