明日お昼過ぎにライブ配信します | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

小島歩です。


急なのですが
明日お昼の時間が空きました!


何をしようと思った時に
前からやるやる詐欺だった

ひとりライブ配信をしよう!と思い立ちました。


一年ほど前から
お仲間のともちゃんとふたりで
本当突然に始まる ゆるっとライブをしていて

それは実は今でも解散しているわけではなく
むしろ、次は
いつやるか? の話になっております。



(なので、また急に登場する日が来ると思います、しかも進化して。
楽しみにしててください!)






それで、今回はひとりで何を発信するかというと

主にサロン関係のことについて
話をしていこうかなと思っています。


そう
 
プーソワメーム です。

もはや、ブログで全く更新できていない
未知の部分。

が、実は1番長く私が継続している
大切な仕事で時間です。


そんな
小顔整顔や
美容整体の施術をさせて頂いている中で



日常的にこんなことを意識していくと良いですよ
とか
自分にとってベストの状態を維持、更新していくためには、、


とかとかとか。


ライブ配信は短時間を予定していますので
専門的なことを延々と語る、 というよりは


自分にとってのベストは何か?

を、根っこにしたことを伝えられたらなと。



その中でここは押さえておくと良いよ!という
簡単なセルフケアなども
ゆくゆく入れていけたら、、とは思っています。




1番は、いち早く
この技術を実際に体感・実感して頂くのが
ベストなのですが



私自身が、もっと広い視野で
届けたいな!という想いが強くなってきたので。




と、もう、ほら
文が長くなる。


明日もはじめてのひとりライブ配信なので
どうなるか、、の
不安も実際ありますが


それよりも

ライブ配信をやります!と
宣言した瞬間から


明日どんなことを話そう!

何が届くかな!

なんて、わくわくする気持ちの方が
大きいのです。


本当は
話すよりも書くほうが断然好きです。


だけど、私は
自分の可能性はいつも信じて
たくさん恥もかいて成長していきたい!と思います。


だから、うまくやろう!とか
綺麗にまとめよう!とか
カッコつけずにゆきます。

(けれど、スイッチ入ると真剣になります



興味のある方は是非!


インスタライブなので
Instagramの@ayumi_p.s.m1201 を検索
フォローして頂けると嬉しいです。


開始は13:30頃を予定しています。
(予定変更の場合もあり)


ではでは!