私にできること、その先の可能性に胸踊る日 | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

BODY CARE
pour soi meme 代表

小島歩です



今日、開始予定時刻が大きく変更してしまいましたが、はじめてのひとりInstagramライブ配信
無事に開催できました。



終了後、アドレナリン大放出中の私です



お昼過ぎの忙しい時間に
私の話に耳を傾けてくださり
とっっっても嬉しかったです!

遠くは沖縄の友人まで!


時と場所を選ばずに
自分の発信ができるSNS

もっと自分のものにして
うまく利用していきたいな!と感じました。



動画を保存できていないという失態で
こちらでアップできないのは残念ですが、、、

正直テンパり気味で恥ずかしさ満載なので
ちょうど良かったかも。。


とは言え、チャレンジしてみた
自分を肯定するべく
明日のお昼頃までは
Instagramの@ayumi_p.s.m1201 にて
公開しています。

よろしければぜひ。



やってみて
面白いくらいに
色んな気付きがありましたよ。


自分のちゃらんぽらんさを含め
まだまだ意識を一点に集中できていない
部分とか、、

盛りだくさんであります。


が、やらなければ良かったとは
1%も思っておらず

むしろ、次いつ配信しよう!です◎


すんごい前向き。
ワクワクしかしていない。




今日の気づきを
ちゃんと次の流れに繋げていけるよう
間をあまり開けず

でもちゃんとイメージはして
臨みたいと思います。



本当にありがたいことに
ライブ配信中にコメントを下さったり

その後録画を観てコメント下さったり

DMも沢山いただきました。


そこに、
こんな事も知りたい
あんなことも配信してほしい

など沢山の言葉を頂けて


もう、最高です。



そして、


為になった!

早速やって効果感じています!

あゆみ先生からは元気をもらえます!

またやってください  なんて。



もう、心で大泣きでした。




整体のお仕事に関しては
どちらかというと、いや
かなり受け身だった私。


来てくださった方へ対して最善を尽くす

ここだけに集中していたのですが



本当は
知ってほしいことたくさんある!


私は造形美を求めてこの仕事をしているのではなくて、伝えたいことは



心身を整えることは
自分自身に自信を持つことにつながる。


いつも最高の自分バランスで
生きる可能性と喜びを感じてもらいたい。


なのです。



そのためには
私自身がもっともっと広い視野を持って
発信していくことがとても大事なんじゃないか


そう感じています。





また次回お楽しみに!!



整体の情報については
記事が古いので
近いうちに更新します。


ご予約お問い合わせは
info@pour-soimeme.com  まで
お気軽に。