クロス模様替えとまさかの展開 | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。


小島歩です


今日は先日届きましたクロスを
ようやく壁に貼る!という日。


1人ではすこし難しそうでしたので
夫に協力してもらいました。





が、ですね

そもそも準備不足で
なかなか工程に移れない  笑

ウロウロしてばかり。

早巻きのお陰でそんな風に見えないですが。






やっと!本工程に移ります。


真剣にやっていると

娘が自由にカメラ前で何やら
楽しそうにしておりました、、、


で、で、
完成はこちら



ちーーーーん!


こんなこと、あります?


いや、あります。


だって、私の脳内イメージでは
1ロール10メートルを1本で足りていたんですが

いかんせんアバウト計算ですから、、、


そんなこんなで
何とも中途半端になり

慌てて今追加注文しましたが

もしかしたら若干色味が違うものが
来る可能性もあるようです。



本当にこういう何とかなるだろう
精神は自分でも頂けない時があります


でも、とても楽しかったです◎


"見えるもの" として

完成  とはいかないものですが



わいわい楽しいエネルギーのみで
動いたこの  "見えない" 時間の中で
沢山のプラスを生み出しました


今回は
仕事場のことなので
自分への反省はありますが


そのおかげで
また更に良いサロン配置へ転換できましたし、
きっと追加注文のクロスも
間に合いたい期日までに届くと思います◎



すべてはプラスに動く可能性を持っていますので

起こったことに対して
一生懸命対応しようとせず


流れを感じて
その瞬間をプラスに捉えて進めば
大丈夫!



それにしても
良い色です。



明日は
またひと仕事して
火曜日からのスクールやセッション
整体サロンに備えますね!


お楽しみに!