プロフェッショナルなサロン撮影 | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。

本日は楽しみにしておりました
サロン撮影日


素晴らしい時間になりました。

携わってくださった

アートディレクター兼デザイナーのエミさん

カメラマンの福田さん

モデルのかおりさん


本当にありがとうございました。


それぞれの方との
出会いの時期は全く異なりますが

きっと出会うべくして出会っています。

だから、いつどんな事が起こるか
分からないからこそ
その一瞬のタイミングを逃しては
いけないなと感じます。


今回は
主にホームページ作成のための
写真撮影でしたが


実は全てが動き出したのは
ほんの数週間前でして

そこから
あれよあれよと進み
今日に至ります


普段見る事ができない
プロの方のお仕事は

とても刺激的です


やはり
そこには
投資も必要


せっかくならば
プロフェッショナルなものを
感じ、つくりあげたい


そうしなければ
見えないことは沢山あります


例えばこれを
私が自力で宣材写真を撮影していたら
それは全くパターンを変えられていない。


どんどん
自ら
求めていく姿勢は常に忘れずにいたいですね


受け身姿勢は
全く物事が動きませんから



と、いうわけで

4月下旬には
ホームページ公開となります!


それに合わせて
おそらくアメブロでのブログ更新は
終了もしくは一旦お休みして

note というSNSを使い
主に小顔や美容整体に関わる
記事を更新していく予定です



おたのしみに!