自分と仲直りした夜 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

● 自分と仲直りした夜



答えが出なくて
いくら考えてもダメで
いくらもがいてもダメで



だから あきらめたわけじゃないけれど
今は流れに身をゆだねようと
結論を出さないままにしたことが
いくつかある



でも、ほんとうは
答えなんて最初からわかってて

ただ 答えから逃げていたいだけだった



わからないんじゃなくて

わかりたくなかっただけだった



それが わかったってことは

強くなれたってことだ



受け入れがたい辛い答えだったけど


よくよく感じたら
自分をだましていた時の方が辛かった



ひどいことをした


でも、よくあきらめずにいてくれたね。

ありがとう、私。

{F052B010-A8C2-4072-AD2B-AF27EDF8C155:01}

  

お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

▼毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※