エックスフィニティラボとオラクルAI | 福岡県北九州市 健康で豊かな未来へ

福岡県北九州市 健康で豊かな未来へ

最新のテクノロジーで、豊かな未来へ

テーラーメイドサプリ

聞いた事有りますか?
世の中、沢山のサプリが有ります。
美容業界の方は分かると思いますが、
スキンケアの会社は、必ずサプリ
サプリの会社は、必ずスキンケア
セット販売になってますよね?ウインク

外からと内から

絶対にセットは必要だと思う。

なんだけど、結果の出る方
出ない方。遅い方。
なんで違うの〜えーんと思ってました。

それは、DNAなんです。
今までのサプリは
何万人の方に試して頂いて
何パーセントの方に効果が有った。
その結果、商品化してたんです。

でも、それが当たり前でしたよね?

色んな研究が進んで
色んな事が解析されて来ました。

DNA
調べるとすごい事が沢山分かります。

例えば、炭水化物は、
悪者でしたよね?
でも、DNAを調べると
本当は、必要なんです。
その方その方で、必要量が違うだけ。
有酸素運動も効果の無い方も
いらっしゃるんです。
どんな運動が体に合ってるか?
必要な栄養素と不必要な栄養素。
などなど。


エックスフィニティラボ
一流の検査機関です。
そこからのレポートで、
20数ページにわたって、解説。

DNAのレポートだけなら
検査出来る機関も有りますが、
VYVO社
の、すごい所は、
DNAレポート
ウェアラブルでの日々の計測。

それを
オラクルAIが解析
レポートを毎月出してくれます。
必要な栄養素の解析もしてくれます。

インプットだけでなくて、
アウトプットもしてくれる。

その結果
この様に3ヶ月で、変わりました。
睡眠の質も
良くなってる✨

ちなみに、私のお友達のは
綺麗なバランスの取れた丸ラブ

みんな違うんですニコニコ

サプリの内容も変化してます。

私の一月目は、
カイエンペッパーや緑茶エキス
グレープフルーツシードが
入ってました。

今回は、入って無かったんです。
そして、今月からはよく眠れる様に
夜用も来ました。
私にピッタリのサプリ。

人間が考えて選ぶのでは無くて
AI
が、私のデータを元に解析して
選んでくれる
AI
だから、出来る事ですよね。
データによっての色んな組み合わせ。
私にとって一番良い組み合わせ。
このサプリも
エックスフィニティラボ
から届きます。

孫社長も、株主総会の時に
語ってました。
これからの医療は、DNAとAIで
貴方にとって一番副作用の少なく
一番効果の有る薬。
テーラーメイドの
薬を提供する。
そんな事は、人間には不可能だと。
AI
だから、出来るって。

VYVO社
サプリで、すでに提供してます。

すごいの連発

お値段も朝用、夜用で、
$40
なんて…破格です。

一流の研究所
一流のAI
世界初が盛りだくさんの

VYVO社

すごい仕組みですね。

次は、サプリについて
お話ししますね。

☆テクノロジーで豊かな人生を☆