テーラーメイドサプリは、めっちゃ美味しいの❣️ | 福岡県北九州市 健康で豊かな未来へ

福岡県北九州市 健康で豊かな未来へ

最新のテクノロジーで、豊かな未来へ

テーラーメイドサプリ
毎回言ってますが、
美容業界の長い私には、正直
ここもサプリ??
って印象でした。

どこも取り扱ってるじゃん!

そんな、印象でしたショボーン

でも、私より周りの方々が
テーラーメイド
に、響いてたのには驚き‼️

だからこそ、知ろうと思ったんです。

 VYVO社
の、サプリは、何処が違うの?

サプリと言えば
私は、子供の頃朝ごはんに
プロテイン
が、出てました。
かれこれ40年程前です。
タブレットも飲まされてました。

周りの方々からは、
クスリ
と言われてましたね。

今では、足りない物は補う。
当たり前の事でしたが、
当時は、かなり先行でした。

サプリの歴史
を、振り返ってみると、
40年程前は、未常識な分野でした。
アメリカでは、予防医学として
自分を守る為のサプリ文化でした。

口コミで、足りない物を補うのよ。
って、伝えてた方々が
いらっしゃいましたね。

今となれば当たり前。

サプリ文化
当たり前になり、どこでも
入手出来る時代と、なりました。

 VYVO社が、
手掛けたサプリは、
時代の最先端。
同じサプリを飲んでも、
結果が出る方出ない方
25%の人にしか
効果がない
現実。…それは、
DNA
だと…

そこでスタートしたのが
スマートライフ
ソリューション
DNAと
2時間おきの生体バイタルデータを
AI
が、解析して貴方だけの
テーラーメイドサプリ
を、提供する。
めっちゃすごくない?

知れば知るほど
すごい⤴️

サプリ業界に
革命が起こるのではないか……
なんて、大袈裟かな?

DNA検査してのサプリ
は、色んな会社が手掛けてますが、
 VYVO社
は、もう一つ先を見てます。
ウェアラブル
での、日々の生体バイタルデータ
ここも、解析すると
より、合ったサプリになりますよね。

AI
は、情報があれば、
どんどん学ぶそうです

今年のデータで、私が
夏バテしやすいと分かれば
来年は、夏前に夏バテ対応のサプリ。

冬になると冷え性だと分かれば
冬前に冷えの防止のサプリ。

なんだか、嬉しくなりません?

「そろそろ寒くなるから」
とか
「暑くなるよね💦」
なんて考えなくても
その時期の私に
合わせてくれるなんてラブ

そして、もう一つ魅力なのは…
体にいい物は
美味しくない
と、言う今までの常識ガーン
を、覆すほど美味しいんです。
アップルミント味

形状もサラサラの粉状。
オールインワンなんです。

タブレットって飲みにくいですよね。
胃に負担がかかったり、
腸に栄養が届くように
特殊なカプセルを使用してますとか。
飲み込めない方の
フォロー大変でした。

 VYVO社のサプリは、
舌下で溶かします。

なので、血中に吸収されやすいんです
誰もが摂りやすいサプリ❣️

知れば知る程、納得
色んなメーカーを知ってるだけに納得

世界初が沢山の
 VYVO

時代の最先端を行く会社です。

☆テクノロジーで豊かな人生を☆