9月1日(金) 出勤、混雑状況 | もみ処らく屋 東池袋店のブログ

もみ処らく屋 東池袋店のブログ

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」東池袋店の店舗ブログです。

おはようございます!毛利です晴れ

 

☘️本日の出勤スタッフ☘️

猫女性スタッフ
毛利
大川
 

犬男性スタッフ

鈴木

松田

土井

 

*---------------------------------------------

 

9月になりましたね…だいぶ久々の更新になってしまいました💦

まだまだ暑い日が続きますが皆様如何お過ごしでしょうか?


先月に価格改定や月額会員制が導入されたりと…色々と変わる部分もありましたが

変わらず8月も沢山のお客様に御来店いただき、心より感謝いたします🌱


月額会員制に関してはだいぶ新しい試みになりますので、

もし不明点などございましたら気軽にお声がけいただけましたら幸いです🌸


そして最近配属された〝松田〟という男性スタッフがついにデビューしました✨

とても穏やかで丁寧なスタッフです( ¨̮ )

ボディミムピーであれば受けていただけますので是非💨



何か夏っぽいこと、したかなあ…と。

振り返ってみるとそんなに今年はしてなかったかもしれません🐈笑


ですが買い物のついでに蝉取りが出来た日がありました🌸



ミンミンゼミの羽化が見れました!

いつもタイミング的にアブラゼミだったので久々に見れて感動✨


まだ出てきたばかりの柔い薄緑と羽のパキッとした透明感が絶妙…綺麗すぎましたね…

 

もう、蝉の声が前程聞こえなくなってきて寂しい気持ちですが

まだ残っている蝉達を応援したいと思います💨

 

*---------------------------------------------

 

現在の混雑状況ぶーぶー

13〜15時→◎

15〜17時→○

17〜19時→◎

19〜21時→○

 

◎→おすすめです

○→若干混み合っております

△→キャンセル待ちがおすすめです

 
キャンセル、変更が出る場合もございます。
お気軽にお電話にてご確認下さいませ!
 
 
 
時計営業時間
11:00~21:00 
 
ヒヨコスタッフ出勤表ヒヨコ
 
スマホLINE@でお得な情報を不定期配信中!
 
バイキンくん当店での感染症対策
 
 
皆様のご来店を
心よりお待ちしております✩