9月8日(金) 出勤、混雑状況 | もみ処らく屋 東池袋店のブログ

もみ処らく屋 東池袋店のブログ

リラクゼーションサロン「もみ処らく屋」東池袋店の店舗ブログです。

おはようございます!毛利です晴れ

 

☘️本日の出勤スタッフ☘️

猫女性スタッフ
毛利
大川
 

犬男性スタッフ

鈴木

松田

土井

 

*---------------------------------------------


今日は久々に涼しい一日ですね!

寧ろ朝は寒いくらいでした💦


台風の影響が出ていますので、外出される方は

くれぐれもお気を付けてお出掛けなさってください💨


現在、ご案内しやすいお時間帯もありますので

お近くにいらっしゃる事がありましたら是非気軽にお越しくださいませ🎵



お客様がいつも心配して下さるのですが…

うちのくるるは相変わらず元気です🐈💨✨


ここ最近は何だかツンデレの〝デレ〟の部分が大きくて、

足に尻尾を巻き付けてきたりとか、

撫でてーって横になったりとか可愛さ増し増しです🌸


どんなくるるでも可愛いのですが、甘えてくると滅茶苦茶かわいいですよね…

もう可愛さ限界突破してますね、ひたすら愛でてます🐈💕笑



くるるの白い手最高に美味しそうですよね…

綺麗です…


これから寒くなってきたら膝の上に乗ってきたりするので楽しみです🐈✨笑


*---------------------------------------------

 

現在の混雑状況ぶーぶー

14〜17時→◎

17〜21時→○

 

◎→おすすめです

○→若干混み合っております

△→キャンセル待ちがおすすめです

 
キャンセル、変更が出る場合もございます。
お気軽にお電話にてご確認下さいませ!
 
 
 
時計営業時間
11:00~21:00 
 
ヒヨコスタッフ出勤表ヒヨコ
 
スマホLINE@でお得な情報を不定期配信中!
 
バイキンくん当店での感染症対策
 
 
皆様のご来店を
心よりお待ちしております✩