6時から千葉県浦安市で、浦安倫理法人会モーニングセミナーで講演。朝早いにもかかわらず、200人以上の参加者である。
 浦安倫理法人会は何時の時も気合が入り、大盛況である。関係者の皆様に心から感謝する次第だ。
 倫理法人会での講演は全国いたるところでさせてもらっているが、朝早く起き、清々しい気持ちで出会いを大切に会員の皆さんが精進されている姿に私も教えられること大である。
 4時過ぎに起き、気合を入れて一日のスタートをするのも有難く、かつ、身が引き締まるものである。読者の皆さんにもお勧めしたい。
 講演終了後、8時半から浦安・船橋・習志野・津田沼と午前中街頭演説を行う。新党大地から参議院全国比例区立候補予定者の内山あきらさんと一緒に千葉県民の皆さんに新党大地の主張を述べる。
 温かい反応を戴き、嬉しい限りだった。何よりも内山あきらさんが喜んだことだろう。
 大阪府警の一部警察官が虚偽の調書を作っていたことが明らかになったと報道されている。
 東京地検特捜部で当時の田代検事の虚偽調書が問題となり、田代検事は虚偽有印公文書作成罪などで告発されたが、最高検は嫌疑不十分で不起訴処分とした。
 人の一生を左右する、しかも嘘の調書を作りながら身内には甘い判断で唖然としたものだ。この決定に私も国策捜査にあった者として、憤りを禁じ得なかった。
 私は昨年11月29日、東京地方裁判所に再審請求をした。真に公平・公正な社会にするためには、誰かが闘わなければならない。それが私の役目と思っている。
正直者が馬鹿を見ない社会にするためにも私は信念を持って闘って行く。

鈴木宗男オフィシャルブログ「花に水 人に心」Powered by Ameba

鈴木宗男オフィシャルブログ「花に水 人に心」Powered by Ameba