ハッピーセッション✨✨ | 宇宙人のための地球メソッド

宇宙人のための地球メソッド

源・意識の旅・スターシード

先日東京で対面セッションを
受けてくださったHiroyoさん。


とても詳しいご感想を
ブログに書いてくださいましたキラキラ




記事にもあるけど

私のセッションを受けることを
数年前に1度だけお会いした時から
決めてくださっていたようです。


ポーンポーンポーン


再会した瞬間からエネルギーが
2人の間で回る回るくるくるくるくる

上の方でも再会と統合を
喜んでいるのがみえました

ヒーリングセッションって言うのは
クライアントさんと施術側の統合作業なんざんすふたご座くるくるうお座


ハイヤーセルフもだけど
私にはもうハイヤーさんが
自分の内側にしか感じられない


だから上の方は文字通り上の方
そこにいる自分の感覚が
とても伝わって来た。


嬉しかったな〜バレエキラキラ



Hiroyoさんのブログはキラキラな愛のエナジーに溢れていて楽しいですハートルンルンキラキラ



{2AFDCB27-827C-4927-856E-F7CA1F15CF3B}
いちごのクリームソーダ🍓🥤







星お知らせ星


流れ星シータヒーリング基礎DNAセミナー

日程   1月10.11.12日
時間   10時〜17時
場所   JR池袋駅東口より徒歩3分
参加資格   どなたでもチューリップ









今日もいつもありがとう爆笑


With Love and Gratitude





Healing planet「青い星」
紫の舞