地球を200%楽しめそうです! | 宇宙人のための地球メソッド

宇宙人のための地球メソッド

源・意識の旅・スターシード

先日のシータヒーリング基礎DNAクラスのご感想を頂きましたヒヨコ


今回の受講生はとってもサイキックで宇宙人な若い女の子。

3日間とても濃密かつスペシャルな時間でした。



シータヒーリングセミナーを受けたいと思っていましたが、なかなかしっくりくる先生が見つからず右往左往していました。
はじめてのスピリチュアル講座でもあったので、いわゆるスピ系の中でも着眼点の近い同じような側面から考える傾向が強い人がいいなと思っていました。
もともと不思議なことが起こってはいましたが、ひとつの仮説では頼りなくたくさんの仮説が自分の中にありました
でもそれもThe One,全てはひとつに繋がるものだと思っていたので、どう関連付て自分を納得させるのか?で悩んでいました。
また我流の仮説でいろいろ試してみてはいたのですがどこかでひっかがってしまうのもしっくり来ていませんでした。

シータヒーリングセミナーを受けて新たなことを知りました。
それにより全ての出来事に合点がいき、どういうことか分かった、と言うよりだからこうなったのか!と現象の原因の根本を知った感じでした。

対価や代償がないと厳しいのかな?という考え方の枠の中だったので、人間関係もその枠の中の考え方で仕方ないと諦めていた部分もありましたが、本当の意味で考え方のベースが変わる…

…そうこれを読んでいるここは自分の家じゃない、私は地球にいる存在じゃない、はやく本当の場所へ帰りたいと切に願う方!
訳の分からない見栄や妬み嫉み自己顕示欲などの感じが起ころうとも蚊帳の外にいれますよ!
訳の分からない誰のためにもならない理屈をこねる思考が近くにあったとしても自分の中(オーラや範囲?)には侵入してこない感じです!

これが一番の収穫でした。

講座を受ける=本当に人間辞めるのかな?という怖さもありましたが、受けてみるとそんなことありませんでした。
自分の人生でやれること、密度が高くたくさんのことを達成出来るようにするツールでもあると思うので、地球留学の楽しい側面をたくさん満喫出来そうです

濃密な時間をありがとうございました。
半年くらい通った濃さがありました。
地球を200%たのしめそうです!
※まいをは枠線タグを覚えた!ブログスキルがレベルアップした!チャラチャラチャッチャッチャー


どうもありがとうございます。
地球留学っていい表現ですね(*´∀`*)

そんなスターシードさん達へシータをお伝えすることが出来て本当に光栄です。


スーパーサイキックかつその活用法も自然と熟知されている方は、この地球と宇宙の源までの概念や仕組みを知るだけでも楽になります。

普段慣れ親しんでいるエネルギーの種類の識別とその由来。各々どんな条件や制約があるのか。
純粋な宇宙の源のエネルギーとはどう違うのか。


地球にいると様々な制約を遺伝や集合意識からも自然と取り入れますからね。
元々使えていた純粋な宇宙の源、シータで言う7層のエネルギーを地球で活用する方法をどんどん想い出して楽しんで使って行ってください。



{8BB0CBD5-C74B-41A2-899D-C19C460C112E}



星シータ応用DNA
3/27.28.29  9時〜17時
JR目白駅 徒歩15分


星ディグディーパー
4/26.27 10時〜18時
京王線 八幡山駅 徒歩4分


星シータ基礎DNA
5/3.4.5  10時〜18時
JR池袋駅 徒歩5分



上記の日程と場所以外でもクラスや実践会などリクエストや微調整も承ります。


お気軽にどうぞー照れ



クラスの休憩中にマンソンやレディガガをかけてやたらとコーヒーの淹れ方にこだわるコーヒーそんなインストラクターです。


その内コーヒーは器具を持ち込んでハンドドリップで提供するやもしれませぬ(こだわりに対して純粋に体現したい職人根性)

コーヒーの話は延々と出来ます。

飲みにおいでねコーヒーラブラブ
クラスレポも気が向いたらアップします。




いつもありがとうキラキラ
Healing planet「青い星」
田中舞(紫の舞)