辞めてしまったけれど、学びにはなってるんだなと思いました。 | 宇宙人のための地球メソッド

宇宙人のための地球メソッド

源・意識の旅・スターシード




出身星のセッションのご感想です。
どうもありがとうございますキラキラ




鑑定ありがとうございました!
出身星という概念を知るきっかけとなったアプリでもアルクトゥルスとでたので、やはり!!!と思いました。
そして、アルクトゥルスについて調べてるときに本を買ったものの、抽象的で難しく放置してました。さっき引っ張り出したので、また再読しようと思います^^;

大学生1年から2年の夏まで、競技ダンス部にいたのですが、そこで起こったことばかりが書かれていたので、辞めてしまったけれど、学びにはなっているんだなと思いました。
競技ダンスの精神性がとても好きだったのですが、部の方向性と組んだリーダーは私とは違う方向を向いていたようです。
今は当時の感覚を忘れつつあるので、それもまた一つのあり方だと思えますが、当時は本当に感情がなくなりそうになりました、

あと文化部とは思えないレベルの筋トレがあり、身体感覚の向上につながったと思います!
今はやっていないので、また1セットから始めたほうが良さそうですね^^;

まだ伝えたいことがあるのですが、取り急ぎこちらで失礼します。
今回は本当にありがとうございました!


Yさん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Yさんどうもありがとうございます。
以前石の声を聞くセッションを受けてくださった方が出身星のセッションも受けてくださいました。あれ?同時のお申込みだったかな。。

(なんかもう春先から3.4年ほど経った気分です)


Yさんは石でも出身星でも、とにかくカラーのはっきりした方で、聡明さと現世感覚のバランス感がずば抜けて面白いものをお持ちでした。

とても奥不思議な空間を持っている方でしたので、生きづらさを感じられる場面も多々あるかと思いますが、自分を活かせる場所を見つけたらここぞとばかりに伸び伸び開花されて行くと思います。

とてもキラキラした才能の塊。

こういう方に出会えると私自身もわくわくします。嬉しいな。ありがとうキラキラ



最近は右を向いても左を向いてもアルクトゥルスの魂と御縁があります。何でかなと思ったら5月にこの記事のタイトルにしたから無意識に呼んでいたみたいでした。

けど今また増えてますね。アルクトゥルスなんてひと昔前は知る人ぞ知る超マイナー惑星だったのに。本の影響もあるのかな。私はまだ未読ですが。時代の変化って面白いですね。


そして出身星を知るアプリなんかあるんですね。(一大産業やん…)面白いな〜。こちらも繋がるきっかけにガンガン貢献して行きます。


Yさんご縁をありがとうございましたヒヨコ