これからの人生がとても愉しみになりました。 | 宇宙人のための地球メソッド

宇宙人のための地球メソッド

源・意識の旅・スターシード


出身星のセッションのご感想です。
どうもありがとうございます。



この度は、出身星メールセッション
誠にありがとうございます。
最初から最後まで
すべて腑に落ちる内容で驚いています。

読んでいる間
ずっと胸が共振していました。

魂が今の段階にいるのか
これから何をすべきなのか

主人や娘についても
まさにその通り!という内容で
本当に驚きました。
これからの人生がとても愉しみになりました。
正確な情報を誠にありがとうございます。
素晴らしい体験をさせて頂きました。
心から感謝いたします。


Iさん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Iさんどうもありがとうございます。
リーディングをした時にとても美しい緑色の光景が広がったのを覚えています。誠実なお人柄そのもののような綺麗な色でした。

改めて魂から溢れる情報はその人の肉体を通して様々な形で表現されていると感じます。

そしてセッションをこれからに繋げてくださるような言葉が聞けて嬉しいです。
どうぞ知って活かしてください。これからまたまだ沢山の喜びが待っていると思いますキラキラ


御縁をありがとうございました。