すごいワクワクするような心地良い感覚に包まれました | 宇宙人のための地球メソッド

宇宙人のための地球メソッド

源・意識の旅・スターシード

昨日は宇宙人のための地球メソッド(お茶会)でした。あとで記事あげますね。こちらの会のレポを暫くしていませんでした。





出身星のセッションの感想をいただきました。
どうもありがとうキラキラ読んでて楽しかった!





こんばんは!
メールありがとうございました💗

素晴らしいリーディングに感動しています!😭✨

言っていただいたことが、心当たりある事や、しっくりくる事しかありません‼️
舞さん、すごい!

巫女さんっていうのは、私のシータの師匠からも言われました。
動物や自然も大好きで、私にとても必要な存在です。お互いに良いエネルギーを交換できるような感じがします。

リーダーっていうのも、何となくわかります。表向きには、そういうタイプじゃないけど、本質はそうだと思います。自分でも、今後それがもっとはっきり出てくるのかなと思ってました。

宇宙的な愛を広げるっていう魂の目的も、それそれ!って感じですね。

(中略)


なんか、本当にことごとく当たっています!
クリアリングポイントなんかも、バレてる!って感じですね。あと流れに乗るのも、確かに乗り逃しやすいかも!ただ乗ればいいのに。

自分の子供のイメージも教えていただいて嬉しいです😆💕天使👼楽しみ✨

書ききれないけど、全てヒットしたので、いただいたものを大事にします!

すごいワクワクするような心地良い感覚に包まれました😊💗

私も、これからシータを勉強していって、どこかで舞さんとお会いできたら嬉しいです✨

素敵なセッションを本当にありがとうございました💗✨


Sさん

ーーーーーーーーーーーーーーー


どうもありがとうございます爆笑
Sさんは若いシータヒーラーさんでした。
絵文字までいただいたメールの通りに再現して掲載してみました。一目で喜びが伝わって来ますねキラキラ


出身星のセッションは受けてくださる方によって受ける目的がそれぞれ違うと思うんですが、Sさんは自分自身をとても楽しんでるなと思いましたキラキラ


知ることも、受け入れることも、クリアにしていくことも、その先にあるものも、全部フラットに受け止めながら楽しんでいるんだなと。

今はまだ人生の途中で、魂が決めて来たことをやって行く道の中。誰もがそれを経験していると思いますが、忘れるのも思い出すのも、一つ一つがとても尊い楽しいことですよね照れラブラブ


魂が震えてわくわくする感じも
思い出せずに苦しくなる時間も
今の自分だから感じられる事です。


改めて感想を読ませて頂いて、こちらも様々な感覚を覚えました。どうもありがとうございますキラキラ


思い出すこと、忘れていた自分の感覚を見つける事、とっても楽しいです。改めて自分と繋がってくださいね。セッションよければご活用ください。




軽井沢のジーナ。美味しいよ。