ずっと知りたかったことにたどり着きました | 宇宙人のための地球メソッド

宇宙人のための地球メソッド

源・意識の旅・スターシード





出身星のセッションのご感想です。
どうもありがとうございますキラキラ



この度は鑑定いただきまして、ありがとうございました☆

たくさんのメッセージをいただけて、とてもありがたい気持ちでいっぱいになりました。

そして何よりも自分が知りたかったことが、分かりやすく的確にメッセージが書かれてあり、とても感激でした。

ずっとずっと知りたかった事に、ようやくたどり着きました。

素敵なご縁に感謝いたします。本当にありがとうございました!!


Mさん




こちらこそ、ご縁をどうもありがとうございました。

Mさんはセッションを受ける目的やご自分の欲しいものがとても明確でした。

なのでこちらもただお渡しするだけ、そのくらい受け取る準備が出来ていらっしゃる方でしたね。


サッカーで例えると、私はただゴール前にパスを出すだけでした。



Mさんがずっと知りたかったことにたどり着けたのは


これまでの人生の経験の全てや
自分が欲しいものは何かを知り
受け取る準備をして来た時間
こういったセッションを知る機会
申込む勇気や受け止める器
対価を支払う、と言うご自分と相手に対する敬意
(お金も時間も)


こういった事をご自分で培っていらっしゃったんだろうなと思いました。




ヒーリングやリーディングのセッションは言葉通りクリエイター(目には見えない存在達や大いなる力など)とクライアントさんとプラクティショナーの共演だと思います。

共演の結果こうなるよ、とはどうしても言い切れない部分もあるので、結果や受け止め方は本当に千差万別、十人十色です。


そもそも色んな方がいらしてくださるので、クライアントさんの全体の傾向はあっても、個人個人はステージも経験も全く違う。



何が知りたいのか
何が今の自分に必要なのか

その為に何を選ぶのか

本当にご自分を導けるのは自分自身だけだと思うので、そんな機会に選んで頂けたこと、とても嬉しく思います。



出身星って一見ぽわんとしたイメージがあるかもしれませんが、こんな風に今を生きているご自分の為に活用して頂けるのを見ると、やっていて良かったなと思います。



私の信条が

知ればシフトする

なんです。



ただ知ればいい、と言う意味ではなくて
これまで知れなかったことを
知る機会を持つと言うのは
それ自体が成長や変化やシフトなんです。


こちらこそどうもありがとうございます。
セッション喜んでいただけて、とても嬉しいですハート