ブログ再開、空間と光とセッションのご感想 | 宇宙人のための地球メソッド

宇宙人のための地球メソッド

源・意識の旅・スターシード



14ヶ月振りにブログ再開します。


ご無沙汰していました
私はスーパー元気です🪐







出身星のセッションのご感想です。

ずっと以前に頂いたものです。
頂いたご感想は一部しかブログにアップできていませんが、全て大切に読ませて頂いています。
いつもどうもありがとうございます。


ーーー


おはようございます。
昨日は心のこもったリーディングをありがとうございました♪
今の自分とのギャップで頭の中を整理しておりました。
全く自覚もありませんが、壮大な宇宙空間に思いを馳せ、わくわくしています(*^^*)
本来の自分が解放されていくと教えていただき、楽しみです。

この度は大変な中お世話になりありがとうございました。




ーーー



ご縁をどうもありがとうございました。


何かを教えているつもりはありませんが
クライアントさん自身から受け取ることを
言葉に変換して伝えさせて頂きました🙏



思いを馳せてわくわくしました、とありますが
その感覚って一番大切なんじゃないかなと思います😌✨



思いを馳せたからわくわくした、と感じていらっしゃるかもしれませんが
セッションがきっかけで発露された

元々「自分の中にあるもの」だなと思っています。




わくわくした気持ちもですが
もっと言うと


自分の中でその気持ちが生まれた場所(スペース、空間)があると思います。





出身星セッションの本質を言葉にするとしたら

ひとつは
自分の中の「その場所を思い出す」ことだと思っています。



場所というか
核(コア)かな
宇宙(スペース)とかけて場所とわかりやすく言ってるだけですが😌




けど空想上の場所じゃなくて
自分の核みたいな部分です。

現実と連動しているようにみえる
大切な空間です。



ここに無意識にでも触れていく度に
本来の自分、と言われている部分が少しずつ
今ここに表れて来るんだと思います。










セッションていつも不思議です。


出身星の場合はいつも
上に上がって
下に降りてくるような
宇宙と自分を繋いで
地球へ降りてくるような
そんな感覚もあります。



似通うテーマの方が集中することはあっても
ひとりひとり全く違う形になるので

同じ種類の花でも全く同じ花が無いように
その人にしかない光があります。



その光を垣間見るとき
本当にこの仕事って最高じゃん!
って毎回感謝しています🥰




どなたの光も綺麗だなあって
水みたいに手ですくえるかなって


そんな風に思いながらみさせて頂いています。



光を言葉で紡ぐ作業









セッションメニューは一旦さげてますが
お申込みはいつでもどうぞ。

近日再アップします。



ブログの更新がなくても
構わずお申込みしてくださる方々ばかりで(笑)
とても助かっています🙏✨




信州の夏は今年も最高でした