形も方法も人それぞれ、出身星セッションご感想 | 宇宙人のための地球メソッド

宇宙人のための地球メソッド

源・意識の旅・スターシード





コスモスにこんなに種類があるなんて知りませんでした







出身星セッションのご感想です。



ーーー


ステキなメッセージ、本当にありがとうございました。
出身星のメッセージもそれぞれとても興味深く、嬉しいものでした。意外にも知っている星が出てきてビックリしました。
出身星で得てきたことが自分の中にあるという事で、大切にしていきたいと思います
また、今まで肯定できずにいた自分を認めていきます
やり方はまだわかりませんが頂いたメッセージをヒントに肩の力を抜けるように楽しみたいと思います

機会があれば、更に深いことを知りたいと思います

本当にありがとうございました。セッションを受けて良かったです。



Mさん

ーーー




何かを成すための方法も好きですが

その人がどう生きて来て
どんな想いがそこにあったのか



汲み取るのはとても、大好きです。







「今まで肯定できずにいた自分を認めて行きます。」



とありますが、これって本当にすごいことだと思うんです。




もしかしたら出身星のセッションを受ける前から、そんな気持ちが心のどこかに芽生えていたのかもしれません。






けど、きっかけはなんであれ

気持ちは動いたり、固まったりもするけど



その気持ちを「言葉」にして自分の中から取り出すのは


最終的にはやはり自分なんですよね。





セッションは本当にきっかけとしてあるだけで
生み出しの促進剤みたいな役割だなと思っています。



なので、とても優しい決意を
感想に託してくださった、と受け止めています。







「自分を認める」、そのやり方は
あってないようなものなので


決めたら自然とその流れに入ると思います。






こちらのMさんのことではありませんが


決める前までの時間や気持ちの揺らぎが
長く大きく感じられている方もいると思います。


そんな揺らぎが大きければ大きいほど
決めた後の喜びもあますことなく受けとるんだろうなと、思いました。


揺らぎってとても魅力的。






自分の認め方は人それぞれ
それぞれ同じ想いの違う形を
セッションを通して受け取っています。






ご縁をありがとうございました😊





雲は毎日違う形




出身星セッションのメニューは今週末頃に再アップ予定です。