春の施設大ピンチ!!後編!(;´Д`) | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベルもう・・・とにかく、

湯たんぽ6か所と・・・・1日3回取り替える笑い泣き

 

これがまた・・・・

この✖マークは、「今季でお役御免ね」マークで、

充電中、何度も何度も何度も揺すらないと、

ぬるいまま切れてしまう・・・ドクロドクロ

 

 

何かやりながら、走って揺すりに来る。

走る人あせるあせるあせるあせるあせる

何かやりながら、走って揺すりに来る。

走る人あせるあせるあせるあせるあせる

何かやりながら、走って揺すりに来る。

走る人あせるあせるあせるあせるあせる

 

のが、かなり大変・・・・えーん

 

新しいの買えばいいのだけど、

でも、こうして工夫して使うと1シーズンは余計に

使える・・・・。

 

 

 

 

で・・・点滴を温めて、チーム点滴たちに。

走る人あせるあせるあせるあせる走る人あせるあせるあせる走る人あせるあせるあせる

すぐになくなっちゃう・・・・えーん

 

 

 

く・・・薬がね・・・・滝汗あせる

あれ?これって、にぼしのじゃない?・・・とか。

ぎゃぁ!木の葉の薬、ふくにあげちゃったビックリマークガーン

砕くの忘れて飲んでくれないとか・・・。

 

もうもうもう・・・

バタバタして慌てると、ろくなことがない笑い泣き

 

 

いつもなんだけど・・・。真顔

 

 

 

Wキャリアのせいも、施設ライフ音楽のスペクトラム音楽のスペクトラムを満喫するも、

かな~り腎不全が進んでいて、脱水が酷くて、

点滴組。

 

 

普段は施設一キラキラ一粒のドライに執着する男。

なんだけど、このところ、

吐く→突然食べない→脱水→抗生剤入り点滴の

パターン。

 

 

 

食欲大魔王まじかるクラウンのせいちゃんが食べないと

すごく辛い。。。。えーん

 

 

 

点滴をすると復活するも、少ししただけで・・・・

腎臓があまり機能しないので、なかなか吸収できず

ポパイ足。

 

 

少ししかしてないのになぁ・・・・えーんあせる

 

最近、こんな繰り返しが多いね。

 

 

せいビックリマークWキャリアたちの星キラキラキラキラであってよ~!

 

 

 

さて・・・・・・

 

 

そんな絶不調な猫たちよりも、

超・重症なのが・・・ガーン

 

 

 

 

愛さん=みんなのお父さん=施設代表。

 

どうもコロナの治療薬が、持病の薬の薬効を

阻害しているのではないか?

・・・との医師たちの見解で、

様々な持病の症状がぶり返し・・・・。

(とはいえ、どうにもわからないのが本音だそうショボーンあせる

 

 

 

数年前にたくさんの方のご支援を受けて、

手術させていただいた目の神経。

 

お蔭さまで、快調だったのに・・・・・笑い泣き

 

 

また以前の症状がぶり返し・・・

 

どうにも目に激痛爆弾爆弾があり、潰れてしまい・・・

 

 

 

 

さらに・・・・

全身に謎の発疹!それも日に日に広がる。

 

 

足全体がむくんで、

足先は白くなってロウのようですガーン

 

 

愛さんは皮膚が弱くて、

今までも発疹が出たりしていたのですが、

今回のはかなり重症で、どんどん広がっていく・・・

 

大学病院の皮膚科に行くも、

「わからない」と。

 

 

えっ!?それで?????

どうすんの ガーンはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

目も皮膚もかなり深刻で、飛行機飛行機DASH!DASH!

遠方の脳外科に急遽、入院。

 

そこで皮膚科も紹介してもらえることに・・・。

 

 

しばらく、ココちゃんとイチャイチャラブラブラブラブして

お父さん、入院です。

 

 

「おとさん、早く!早く!帰って来てでちねあせるあせる

 ココちゃん、寂しくて、また太っちゃうでちあせるあせる

 

 

治ってきたら一番いいですが、

せめて治療法がわからないと・・・・・。

 

 

 

そんなんで・・・・・

一番のピンチは・・・・・・

 

 

 

わ・・・私かも・・・・滝汗ビックリマークビックリマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

しばらく、一人・・・。

 

 

 

ごめんなさい・・・・。

お礼状手紙キラキラキラキラキラキラもう少し待ってくださいね笑い泣き

 

 

猫たち!!

ずびずばーあせるあせるしてないで、

モリモリ喰うんだよ!!!ムキーメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

それと!しっことウンチは💩トイレで!!ムキー

 

 

ゲロはぐぐっと、飲み込むビックリマークビックリマークムキー

 

 

お願い!少しは協力してーーー!!!えーん