強烈な助っ人! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベルベル愛さん(施設代表=みんなのお父さん)

遠方の病院に入院中で、

私一人で作業をこなしている、

走る人あせるあせるあせる走る人あせるあせるあせる走る人あせるあせるあせる

 

そんなときに、

 

 

 

Wキャリアのせいちゃんの

縫合案件ガーン爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

 

オー、マイガーーーー叫び叫び叫び

 

 

避けてるやんドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

 

深夜星空星空だったので、私が応急処置。

 

 

で・・・・・・・問題は、

明日は主治医の先生の休診日。

 

 

困った・・・・えーんえーんえーん

 

 

私一人しかいないのに、ほぼ1日がかりの

遠方の病院に連れて行けない・・・・・。

 

 

寒暖差アップダウンが激しい昨今、老猫や病気の子が多い、

施設を1日留守にできない。。。。

 

 

 

 

ど・・・どうしよう・・・・ガーン

 

 

 

とはいえ、せいはWキャリアで免疫も弱いし、

こんだけ皮膚が裂けてしまっていたら、

縫合しないと危険 ドクロ爆弾

 

 

 

困った・・・・・えーんえーんえーん

 

 

 

 

そんなときに・・・・

 

やってきました!! 

 

ドラえもぉぉ~~~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

超絶遠方から、はるばると来てくれましたアップアップ

トラックDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

キラキラキラキラスーパーボランティア・ドラえもぉ~んキラキラキラキラ

 

 

 

作業道具しこたま

 

 

 

すごいよね・・・・・

なんでもできるからぁ~~~~笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

溶接もしています

 

 

施設の壊れた箇所や、メンテナンス、不便なところなど

あちこちを補修・作成・新たな設備と毎回、

とにかく何でもやってくれる、すんごい人キラキラキラキラキラキラ

 

 

スーパーボランティアキラキラドラえもんキラキラキラキラ

火花メラメラメラメラメラメラを散らしています

 

 

そ・・・そうだ!ひらめき電球ひらめき電球

ドラえもんに病院行きをお願いしてみようビックリマーク

 

 

助けて!ドラえもぉ~~~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ドラえもん・快諾グッド!

 

 

 

良かったぁ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ま・・・こんな状態だったら断れないよね滝汗

 

 

でも、ほんとーーーに良かった!えーんえーんえーん

 

 

獣医さん宛てに、せいの状況・状態・病歴を書いて

渡してもらい、

(最近、腎不全も進んでいるから・・・)

麻酔をかけて縫合を考えて朝ご飯を抜いて

連れて行ってもらう。

 

 

 

で、やはり縫合が必要とのことで、

 

 

それでなくても、

道が渋滞していたら、片道3時間の病院。

 

 

ドラえもん、朝7時晴れに施設を出てくれて、

トラックDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

午前の診療後のせいの手術&麻酔覚醒まで、

待ってもらい、

帰宅が19時星空星空星空

 

 

 

あああああ・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ま・・・まるまる1日。

ごめんね、ドラえもん!

 

 

でもでも・・・私が行っていたら、

1度戻ってまた、お迎えに行くという

激烈パターン。えーんドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

せいちゃん、命拾いですビックリマーク

ありがとう!ドラえもん笑い泣き

 

 

 

噛まれたような、どこかに引っ掛けたような・・・

よくわからない傷。ショボーンあせるあせる

 

 

 

せいは、Wキャリアや腎不全があるので、皮膚が

ものすごく薄くなっていて、少しの傷が

開いてしまい、どんどん避けていってしまったようドクロドクロ

 

 

 

ああ・・・・病院で処置してもらって、

ほんとーーーに、良かった!笑い泣き

 

 

せいの縫合は二の腕の辺りなので、ソフトカラーで

良さそうです。少しは負担が少ないけど、

しばらくは我慢だね。

 

 

縫合されて避けた皮膚が治ればいいけど・・・・。

頑張れよ!せいの免疫部隊・血小板ちゃんメラメラ

根性出せぇ~メラメラメラメラ

 

 

 

とりあえず、ホッとした夜チーンDASH!DASH!DASH!DASH!

みんなそれぞれが、それぞれの居場所で・・・・

 

 

 

ばぁちゃんずも、いつもの場所ラブラブラブラブ

ずいぶんとメンバーが変わって、寂しいけどね笑い泣き

 

 

 

ふくもお気に入りの爪とぎの上音楽のスペクトラム

 

 

 

最近は母屋を締め切っているので、他のいじわる猫が

入って来られず、

すつかりと自由音楽のスペクトラム音楽のスペクトラムに過ごしているおかあちゃん。

ドラえもんが買ってくれた旧式の3時間で

切れないファンの前がお気に入りラブラブラブラブラブラブ

 

 

換気がいるけど、パワーメラメラもあって、

ありがたい存在笑い泣き

 

 

 

ドラえもんの作品は、後日ご紹介!

 

で・・・・・・

 

 

 

翌日、やっと・・・・

 

お帰りビックリマークお父さんビックリマーク笑い泣き

 

 

愛さん、皮膚症状はかなり重症のままなので、

(足先や手の甲、全身がむくんでスリッパしか履けず)

 

 

でもでも・・・・

まずは・・・・お帰りなさいで良かった・・・笑い泣き

 

 

そんな施設です。

どうぞ応援してくださいね笑い泣きラブラブラブラブラブラブ