吉報の速報なりーーー!!! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

 

ベルベルもう2年くらい前に、

施設近くで保護した幼猫の黒猫・ジーニョ。リボン

 

 

とっても可愛いラブラブラブラブラブのですが、ビビりで

触らせてくれますが、人よりも猫大好きラブラブ女子リボン

 

 

里親さんの募集もするも決まらず、

ずっと施設に置いてあげようか・・・・、

でもでも・・・まだ若いジーニョリボンの寿命は

愛さんや私をも超えてしまうやも・・・。

 

 

猫が好きなジーニョリボンにとっては、

施設は楽しい音楽のスペクトラム音楽のスペクトラム楽園です。

 

 

 

どの猫とも仲良しラブラブなのは、

ジーニョのチャームポイントラブラブ

 

 

 

なのですが・・・・

いつも里子の件でお世話になっている

東京のマリアさんキラキラに・・・・・

 

 

 

健康な若い子は抱えちゃダメ!!!

里子に出さないと!!!!!グーメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

・・・・と、正論を諭され・・・・滝汗

 

 

 

どうにも、施設募集では望みがないので、

愛さんと迷いに迷って、

「あ~、ジーニョ、ごめんねぇ~~~えーんあせるあせる」と、

泣く泣くえーんマリアさんにお預けして

(いえいえ・・・この上なく有難いことなのですよ)

譲渡会に連れて行っていただくことに。

 

 

 

でもでも、怖がりなジーニョリボン

譲渡会では怖くてシャァーシャァードンッドンッ言ってしまい、

どうしても本来の可愛らしさが表せません。ショボーンあせる

 

 

ジーニョはイカ耳でシャァービックリマークを言っても、

決して、

噛んだり引っかいたりはしないのですが、

初めて譲渡会で会う来場者さんは、やはり怖いよねえーん

 

 

慣れたら抱っこもさせてくれるしラブラブラブ

可愛い声音楽のスペクトラム音楽のスペクトラムでオヤツもクッキー催促するし、

呼んだら走って来てくれるし足あと足あと足あと足あと

 

 

 

猫が好きなジーニョの譲渡条件は、

先住猫さんがいること。

 

 

 

それでも、譲渡会ではビビって怖くて、

唸ってしまうジーニョは、マリアさんがキラキラ

場の雰囲気に慣れさせようと頑張ってくださいましたが、

なかなか決まらず・・・・。

 

 

そのたびに

「マリアさん。ありがとうございます。

 もうジーニョは施設に戻します。迎えに行きます」

と、マリアさんに進言するも・・・

 

 

 

ダメ!ダメ!!

健康な若い子は抱えちゃダメ!!!

里子に出さないと!!!!!グーメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

と、あきらめないで私たちを諭してくださり・・・・。

 

 

 

つ・・・・つ・・・ついに!

 

 

 

 

ついに!!!!

 

 

 

 

ついにぃ~~~!!!

 

 

ジーニョ、

初トライアル決定ですぅ笑い泣きクラッカークラッカー

 

 

 

うわぁ~~~~ん!!

嬉しいよぉ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

それも・・・

マリアさん宅にいるジーニョと仲良しラブラブラブラブ

男の子と一緒のトライアルベルベル

 

 

いろいろな事情を時間をかけて、

丁寧に説明してくださったマリアさん。

 

 

いろいろな事情をわかってくださり、

お見合いにいらしてくださった里親候補さまキラキラ

 

 

本当にありがとうございます。笑い泣き笑い泣き

 

 

どうか正式譲渡になりますようにキラキラキラキラ

 

 

みなさんもどうぞ応援パワーをクラッカークラッカー送ってくださいねアップ

 

 

ジーニョラブラブです。

どうぞ応援してください!!!!

 

 

 

黄色い花黄色い花そして。。。。。そんな当施設の奮闘記が、

いろいろ書籍になっておりますアップ

 

 

 

ぜひ「塩田妙玄」で書籍を検索くださいましチューキラキラ

 

当ブログの右欄にも書籍の紹介があります!

PCモードにすると見られるそうですよグッド!爆  笑

 

 

 

自分の書籍で私が一番好きな乙女のトキメキのは、

これです↓爆  笑 ぜひ~ラブラブ

 

 

乙女のトキメキコミックスも10巻まで出ています!

 

 

 

まじかるクラウン現在はコンビニコミックスに収録されていますクラッカー

 

 

うずまきうずまきまた

楽天やアマゾンアフィリエイトに参加をしています!

ブログ右欄やホームページ「妙庵」の

TOPページにも窓口がありますラブラブ

 

ここから入ってお買い物をしていただけましたら

ありがたいです爆  笑ラブラブ

 

よろしければ、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ

 

黄色い花黄色い花マリアさんのブログですラブラブ

当施設のキシロとジーニョ編です。

ぜひのぞいてくださいねチューラブラブラブラブラブラブ