おひっこし。 | みょーしのまったり独り芝居。

みょーしのまったり独り芝居。

出張編から昇格しました。

お芝居と猫とカフェオレを愛する場末女優の
独り言独り事スペース。

出張編にしておりましたこちらのブログ。


本家ブログをプロバイダ変更に伴い閉鎖した為
本家に昇格致しました。

(他を探すのが面倒だった←)

それに伴い、過去記事を削除致しました。
(3つしかないけど)



twitterやインスタが主流の昨今、
ブログなんて久しく触っておりませんが
長文がすっかり書けなくなってしまいましたから!
リハビリがてら再開してみようかな。


今はもうスマホで見る時代だもんね、
レイアウトとか昔の感覚だとあかんよね。
まあ、探りつつ。



気が向きましたら
自己紹介記事を書こうと思います。



どうぞよろしくお願い致します。