時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 効率と仕事はどう関わるか?

 

私は、何度も気に入った本を読み返すタイプなのですが、

この本にはかなり本質的なことが書かれているので、プール、最後のお供として活用しています。

 

 

 

自分が本質的な仕事をするときには、時間もかかるし、頭も使う。

 

道がない、森のようなところに道を作るから、どうしても想像力も必要だし、パワーもいる。だから誰もが嫌煙する。

 

けれども、みんなスグできることに飛びつきすぎる。そうやって、したくないことや、作業のようなことばかりに時間を費やしている人が多い。

 

※私と同じタイミングで起業してから、何も進んでいないように見える人も沢山います(余計なお世話)
 

それ自体が悪いことではないけれども、それは本当に本質的な仕事なのか??って問いを、止めてはいけないんじゃないかな?

 

私は、起業して5年が経過しました。
個人事業でスタートし、初年度の年商は

たった300万円でした。

 

でも今は、夫も脱サラしマレーシアに法人をもつ大黒柱のお母さんなので、


毎月自分のビジネスで売り上げを作るのはもちろんのこと、子どもたちの学費とか、家の家賃とか、そういうものを考えると、やっぱり固定的に出ていくお金が大きいって感じますし、不安はゼロじゃありません。

 

そんな時、金融投資や権利収入でお金を作っておいて、それで日々が賄えるようにする事は必須要件じゃないかなって感じてます。

 

 

 

例えば、私は今日は何の仕事もなく、ぼんやり~と友人知人とLINEをしていたんですが、

事務さんは仕事をしてくれてるんですよ。

それで一日は回っていくんです。

 

 

金は天下の回りものと言いますが、

これを回してない人は貧乏になっていきます。

 

 

それを、一日暇なくせに

『できることを自分でやらないなんてズルい』って言っちゃう人は、
ずいぶん貧乏脳だと自覚されると良いですよ。

 

 

成功している人や、うまくいってる人を見て、

いいないいなぁ!!と言う人はたくさんいるけれども、その人がやっている本質的なことを見つける人って結構少ないんです。

 


私は、金融投資もたくさんやってますけれども、はっきり言って、金融投資は自分にお金がないと全然できないんです。


 

けれども、権利収入は、毎月20,000円位から、楽しんでできるビジネスなんです。

 


こんなに簡単に月1,000,000円が作れるビジネスって他にないと思います。

 

オリジナルビジネスとか、起業って、耳障りが良いけれども、本人に熱量がなくなれば、一気に全てが止まってしまいます。

 

けれども、権利収入ビジネスは自分の熱量だけで動かないんです。そこがすごく面白いですよ。

 

 

 

 

 

権利収入のビジネスを私が進めるのには、

理由があって、

『私には何もない!!』と言っている人でさえ、できてしまうということです。

 

生きることができている人、全てが権利収入ができてしまいます。

 


性別も学歴も資格も、本当に何も関係がない、そんなお金の入り方って、実はそんなに多くないんですよ。

 


 

私自身も、毎日マレーシアで、

アロマは欠かすことができないものですし、皆さんにとってもライフスタイルに取り入れてもらってデメリットがないものだと感じてます。

 


2月9日に自動収入セミナーを開催します。

興味がる方は、LINE登録を

しておいてくださいね。


拝藤チサトのLINEから無料プレゼントを受け取る



はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳をつくるメルマガ