時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 お金を増やして選択肢を増やす


お金が増えると、

旅行に行けたり、

学びたいことが学べたり、

欲しいと思った瞬間にものが買えたり、



何かといいことがありそうだという

イメージがありませんか? 



まさに、お金は欲しいを叶えるツールなので、

私は、増やしておくことが重要だと思ってます。



さらにあなた自身がお金に興味がなかったとしても、人を助けるときにお金というものが役に立つ事は多くあります。


例えば、持病がある〇〇ちゃんを手術したいので、助けてくださいという他者の助けて!

という、声を聞いたとき。



他府県の現地に行って、自分が医者でもないのに、〇〇ちゃんを助けることはできないんですよ。



けれど、お金があれば、人のために人の好きなようにそれを使ってもらうことができるのです。



人を助けるためにもお金は、持っておいたほうがいいんじゃないかなと思ってます。



また、自分がお金を使うというより、自分の子どもが必要な教育を受けられるとか、そういった時にも、本当にお金がないと、義務教育以外の教育って、結構費用がかかると思うんです。



そうしたら、自分自身がお金を扱えるお母さんであることが重要じゃないかと思ってます。



お金がない方が人生が清らかだ。と思っている人がいますが、お金がない事は、制限を増やします。だからこそ、まずはお金を増やしましょう。



私は、自分自身がたくさん稼ぐ大手不動産会社のサラリーマンを経験した後、起業して、毎月100万円くらいを作れるのがコンスタントになって、お金って面白いなぁと感じるようになりました。



お金は、なくてもいいかもしれませんが、

あると面白いですよ。



(20代から色んな海外旅行を経験しました)



私は20代の前半から金融投資をしているので、

稼いだお金を金融投資に組み込んでお金がお金を生む仕組みをたくさん作っています。



早くみんなもこれをやればいいのに!!と

思うんですが、残念なことに、そもそも20代でたくさん稼いでない人は、今から金融投資をしたとしても、レバレッジが効かないんです。



つまり、私は20年間投資をしてるんです。



もちろんあなたも今日から投資をすれば、この後20年すれば充分レバレッジが効きます。(その時あなたは60歳くらいかな?)だから金融投資もやったほうがいいですよ。


けれども、現時点で収入と支出のバランスがちょうどいい位であったり、余剰金がほとんどないと言う状況であれば、1番初めにやる事は金融融資ではないと最近は考えています。




私は、起業がうまく軌道に乗らなくても、源資がたくさんなくても、多くの女性がお金を受け取っていける方法は無いのかなとずっと探していました。



起業には、マーケティング、値づけ、集客も営業も必要です。



ずっと、他には??と探していました。


そして、見つけたのが、、権利収入なのです。



私が権利収入を面白いと思う理由についてご説明させていただきます。



権利収入と聞くと、まがいものとか、怪しいと思う人が多くいるようですが、そうだとしたら、相当に知識不足です。(多くの大人がお金のインテリジェンス不足で貧乏です。)



権利収入と言うのは、権利に応じてお金を得ることです。



自分が権利をコツコツ作っていけば、お金を受け取れるようになっていく。コツコツ作れば良いと言われて「私コツコツできません。」と言われる人がいるかもしれませんが、このコツコツは、起業より、はるかに簡単なコツコツです。



ですので、あなたがもし起業してうまくいってるなら、この権利収入もかなりの確率で、うまくいきますし、もし起業していないとしても、起業よりもずっとハードル低く始めることができ、続けることができます。



なぜなら、権利収入と言うのは仕組みが稼いでくれるからです。



起業は、あなたが稼ぐ仕組みも自分で作らないといけませんし、現実に、あなたが金額を決めたり集客をしたり、多くの作業が必要になります。



しかし、権利収入と言うは、仕組みが稼いでくれて、あなたが仕組みの中でやるべきことをコツコツやるだけで、お金が受け取っていけるようになるのです。




主婦の方や、パートをしながら、契約社員をしながら、会社員をしながらこのビジネスをやってる方もたくさんいます。



あなたも権利収入への理解を進めませんか? 



あなたのチカラを込めれば1年後に20-50万円程度受け取れるようになり


コツコツ続けるならば3年後に10万円程度が受けか取れるようになる仕組みです。






2月9日12時から、

権利収入セミナーを開催します。


残席3


参加費は3300円。

アーカイブあり。


ここからセミナーに参加する




何度も開催しているセミナーですが、毎度ブラッシュアップしてスライドも変えているので、1回目は理解できなかったけれども、興味があると言う方のご参加もお待ちしています。




私は真剣にやり始め7ヶ月で、

毎月続けて20万円が受け取れるようになり

その3ヶ月後からは、毎月40万円が受け取れるようになりました。



コツコツやれば実がなるのが、権利収入の特徴です。農業のように楽しめる方にオススメします。


・自然なものが好き

・地球環境に気を配りたい

・社会の循環に興味がある

・女性の豊かさ増大に興味がある


そんな方にはピッタリです。



 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

https://okanemochisai-202310.my.canva.site/