時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

拝藤チサト

でのライブ配信について

アメブロで紹介をいただきましたので、

こちらでも内容を一部抜粋して

ご紹介させていただきます。

 

 

 

山本えみこ様より

えみことチサトの自分を動かすお茶会、

本日無事に開催しました。

ご参加いただいた方、

誠にありがとうございました。

 

 

今回の特別ゲストであるチサトさんは

私の発信の原点になった方です。

 

 

そんな方とお茶会が開催できるなんて。

私にとっても大きな意味のある

回になりました。

 

されに、おかげさまで

開催5分前に満席!!

こんなことが起こるんですね。

ご参加いただいた皆様、

本当に感謝いたします。

 

 

スタート時は手が震えるほどの緊張。

始まったらどんどん体温が上昇して、

途中でエアコンを一度下げに行きました。

(タイは今1番涼しい季節、

と言えども半袖生活)

 

タイから日本から、

そしてチサトさんはマレーシアから、

3カ国から引き合いながら

集まったこのお茶会。

 

笑いあり、涙あり、

高いエネルギーの場になって

とてもとても有意義な時間でした。

 
 

全文はこちらより

【満席御礼】自分を動かすお茶会、開催しました!

 

 

 

 ハイトウチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス