時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 できると、思ったらできる!


あと数日でドバイに旅行に行きます。


ドバイには、行きたいと思ってたんです!!

一生に一度は行きたい!

できたら、数年のうちに行きたい!



そんなふうに手帳に書いていたら

かんみわさんの、メルマガに

ドバイリトリート企画が書いてあり


すかさず手を上げました!


詳細はこちらのライブにてお話ししてます。

お賽銭に1万円!?あるを見るを徹底解説 https://youtube.com/live/yj67HNNI0q0?feature=share




いつか、行きたい。

じゃあそれいつ??って考えると、

70代じゃない。60代じゃない。


そう思ってたら今だったんですよ。


決めてたら、


脳が勝手に情報を拾いに行くから、

自分の誕生日旅行として、

この旅行に行けることを楽しみにしています。



ちなみに会社のお金で行きます。



夫とも無事話し合いをして、法人の代表としてこのドバイに参加することにします。めちゃめちゃ楽しみです。





決めて叶えに行くサイクルに入ると

人生が楽しくてワクワクになります。


あなたにも、そんな毎日を送って欲しいです!


▼プレゼント付きのメルマガはこちら

https://okanemochisai-202310.my.canva.site/


 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

https://okanemochisai-202310.my.canva.site/