時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 ベルバラ風の、LINEスタンプ!


拝藤のオリジナルLINEスタンプができました。




パチパチパチパチ!!


私のお金持ちのインストール講座の

受講生さんで、


起業プログラムを受講してくれた

受講生さんでもある、

和田尚代さんと言う、


和装が大好きな、おもしろ女性が

拝藤チサトのLINEスタンプを

作ってくれました。




万歳しているのが、尚代さん✨




起業プログラムの修了式には、

素敵な着物で来てくれたのが、尚代さん



彼女は、

スピリチュアル鑑定をしています。

是非見てくださいね。


尚代さんのインスタ

https://www.instagram.com/hisayo.clear.451?igsh=dmM0bGQ1NjBiNW5w



どんな物好きな人がいるか知らないけどww



スタンプは、こちらから購入できるので、

覗いてみてください♡


150円でスタンプが買えます♡


https://line.me/S/sticker/25444023/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail





実はこれ私の誕生日に合わせて、

尚代さんが作ってくれたんです。



私って、『一人ぼっち』とずっと思ってたから、こうやって声をかけていただけたり、


誰かが自分のために何かを思って制作してくれると思うだけで、胸が熱くなります。


つまり、

自分って一人ぼっちというのは思い込みで、


思い込みに生きてる限り、それが叶います。



けれども、私は受講生さんに愛されてるとか、

私は人に影響与える人であるとか。



そんな風な新しい概念をクリエイトすることで、それが世の中に発生するんですよね。



ここが超ポイント。


あなたも欲しい未来を、発生させてくださいね。

 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

https://okanemochisai-202310.my.canva.site/