時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 7つ星ホテル!行けるはずない!

 

望めば、オーシャンビューの

素敵なレストランでご飯も食べれる!!

実はお金もあるし、実は時間もある。

『したいことをしない』を繰り返してしまう理由は、RASが働いてないから。


本当にただそれだけです。




・ドバイ?行きたいけど、そんなに家を空けられない!

・高級レストラン?行きたいけど、高いんでしょ?

・オーシャンビュー?それに似合う服がないわ。

そうやって『自分の中の気づき』や『自分の中の欲しいもの』を、すぐ、気のせいにして終わらせる癖は、脳の働き。



私も、時間がない。お金がない。夫が反対する。と、毎日同じ回路を走っていたときは、時間もなく、お金もなく、夫に反対される日々を繰り返してました。




(かんみわさんの億女ツアー参加中)


そして、やりたいことをやってないから、

イライラばかりが増えていくという、残念な結果に。

【 現実を変える 】ためには

毎日の脳の働きを

【 積極的に脱線させる行動 】が、

とっても重要。

そのためには、自分にしっかり影響与えてくれる人と、話す時間を増やすことだなあって、改めて実感中です。

そのために、欲しいものを、明確にしよう‼︎



欲しいものを明確にするための

ワーク付き動画販売中!

▼(2月3日まで)


ここから2200円で動画を買う




#7つ星ホテル

#ブルジュアルアラブ

#億女ツアー


 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

https://okanemochisai-202310.my.canva.site/