時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 叶わないのには理由がある!

 

願っていてもかなわないこと、

ありませんか??

 


例えば、


お金が欲しい!

と思って


満月の夜に、お財布を振っているのに
一向にお金が増えないんですが~~

と言う方は
いらっしゃいませんか??

 


実は、ドバイの億女会でも

もともと、億女も、 

お財布をふっていたことが発覚しましたw

 


(パームジユメチラの夜景)


ここで大事なことは

 

『want toを明確にする』こと!!

 

⁡========

私はこれを欲していて、

これを、手に入れると楽しいこと、

面白いことが、起こりそうな気がする𓅯

⁡========

 

そんなふうに思う

『じぶんの北極星』見つけて、

それに向かっていく。


⁡ㅤ

それが、自分を成長させてくれるし、

充実させてくれる。


 

そう確信することが億女への入り口なようです。



(金脈の母、かんみわさんと、ドバイにて)


億女の話は、お金持ち脳の話と、

とっても似ています。

 

⁡ㅤ

講座で聞くことや、セッションで聞くこと以外のものを受け取れるのが、お酒を飲んで食べて話す醍醐味かなって感じてます。

億女に囲まれる夜、細胞がワクワクしました。

 


例えば、

ドバイに行きたい!と

want to を明確にしているから


私はドバイに行けているのです。



 

○○するから夢が叶う。を

ぼけーっと過ごすのはやめて、


 

【自分の抱負を明確にする】をやりませんか??

 


・夢が叶わないんです

・好きなことをやってますがお金がついてきません


・自己投資ばかりでお金が減りました

・他人と自分を比べて嫌になりす


・怖くて行動がなかなかできません

・来年も変われる気がしません



そんな方には

まずは『want to』を明確にすることが最優先です!!



拝藤チサトのコンサルは、30分でも3万円以上してしまうので、万人にはオススメできませんが


この度『抱負を声に出す会』という、ミニセミナーが好評でしたので


旧正月までに、抱負を明確にしていただきたく

特別な動画を販売することにしました!



抱負は、出すだけじゃダメなんです。

※出すだけの人は、だから叶わない!



◻︎ワークには、言葉を出すワークと



◻︎言葉を整理するワークがあります




多くの人が、言葉を出したまま

整理しないから、ボヤけた抱負になって


今年も残念になってしまうかもしれません、


ぜひ、このチャンスを掴んでくださいね!


特別価格で動画販売中 2200円にて
視聴期限6ヶ月間!!

 

詳細はこちら▼

3日間の期間限定販売です。


これを見た方は、すぐ行動してくださいね!


抱負を出す会の動画販売はこちら

 

#ドバイナイト 

#億女

 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

https://okanemochisai-202310.my.canva.site/