時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 お金持ち脳は体得が大事!

 

明日から

私から発信したいことがあります。

InstagramとFacebookをお見逃しなくお願いします。



ドバイで見つけた億女の共通点とは!?

お金が引き寄せられる人と、そうでない人の違いとは??

『ギブする人がお金持ちになる』と思われていますが、実はそれはチガウ!ということが分かりました。

徹底解明、億女の共通点、


来週しようかと思いましたが、

待ちきれないので、2月2日9時からLIVEです。


ㅤ*****


【 Profile 】 拝藤チサト マレーシア在住 

生活に革命を自分で起こせるライフシフトデザイナー 

お金持ち脳インストール講座主催 

のべ2000人以上の悩みを解決 最大手不動産会社出身の一級建築士



時間とお金を最大有効化して豊かに生きる女性を増やす



ライブはこちらから

あるを見てお金持ち脳になるグループ

 

 



(かんみわさんと、ご著書)



(アブダビの王子のペットの虎と)


(9億円のダイヤモンドを指に載せてみる)






整理収納アドバイザーで起業した私が、

年収ウン千万円となり、

 

夫には仕事を辞めてもらって、

 

マレーシアで生活をしています。

 

子どもたちは豊かさを全面に感じるようなインターナショナルスクールに通って、素晴らしい学びを受けています。

 

私はできました。つまり、あなたもできます。

 

諦めない限り。

 

こんな人生で、終わるのは悔いが残るなぁと思う人は、まずは明日以降のライブを聞いてくださいね。


 

私の心の内からの叫びをお伝えするので、熱いすぎるなぁ。とか、うるさいなぁ!って思うかもしれません。

 


でも、そういう風に思われたとしても、

伝えたいことがあることを誇りに思ってます。

 

 

自分の生きる使命は、自分で見つける必要がある。使命を見つける前に、諦めるのをやめませんか?



人生100年時代たら、まだまだ私たちって若くないですか。自分で自分の可能性を潰すと癖を、いい加減やめましょうね。

 

 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

5日間でお金持ち脳をつくるメルマガ