時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 何でも出来ると思うための抱負づくり

 

本日は、億女の共通点のライブをした後、

整体に行って、セッションをして

いま、ビールを飲んでます。

(16:00)



私たちは、豊かになるためには、

時間を費やす必要があると思いがちですが、

お金と時間は比例しません。



この部分がわかってないと、

『お金持ちになるには忙しいから、、

それって嫌だなぁ』


って思考が働いちゃう。




ぜひこの部分を理解するために、

今日のアーカイブをご確認くださいね。


1日だけ残します、億女の共通点アーカイブ


 





大好評のうちに、今日のライブが終わったので、本当に見たほうがいいですよ!!





日々セッションをしてて思うんですが、

みんな自分が何をするか決めてない。


何が欲しいかわかってない。


だから、川に漂う葉っぱのように生きている。



これ、めちゃめちゃ、もったいないんです!!




何をするか1回、決めておけば、


自分がそこに到達するための方法だけ考えればいいんです。





無駄な思考がなくなる。


けれども、この1回決めておくことすらしなければ、徘徊のような旅が始まってしまいます。


私たちはやるべきことにコミットすればできる存在なんです。 




けれども、やるべきことすら決めてないと、何をやっていいかわからない。


やっているのに結果が出ない。


お金がついてこないので、気持ちがしんどくなる。


そのようなことが起こってしまいます。



節分までに、今年の抱負を決めませんか。多くの人が、抱負と言えないような抱負を胸に抱き、今年も残念な1年終えてしまう可能性が大きいですが、私と縁がある人は、



しっかりとお金も時間もうまく使えるようになってほしいです。



時間は、必ず成果が生まれることに

使ってください



そして、お金は

必ずお金が生まれることに使ってください。



ドバイの経験を、次回はサロンでシェアしようと思ってますが、億女にしか回ってこない話ってあるんですよね。 



金脈は、人脈からできるので、



ぜひ、大事な人脈を作成するために、

今年の抱負を作成しましょう。



抱負を作ってくれた人だけで、また何かグルコンができたらいいなって思ってます。




マレーシアにて、15時まで働く生活を、月火水と続けるだけで、普通に家族全員が暮らしていける程度のお金が作れます。




さらに、お金に働いてもらうことで、仕組み化されて資産が増え続けます。



これって、元サラリーマンだった私にもできているので、あなたにもできる話です。




まずは、抱負を決めて、

を意味のある航海にしましょうね!


販売の期限は、あと6時間です!


▼▼



ここから抱負作成の動画を買う



 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

https://okanemochisai-202310.my.canva.site/