時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 お金が欲しい?欲しくない?


本日はネイルサロンに行ってきました。


今日担当してくれた女性は、マレーシア人だと思ったら、なんとミャンマーから来てると言ってました。若干20歳!!!



さて、マレーシアの生活も10ヵ月が過ぎて、美容院もネイルサロンも整体も、日々のレストランやスーパーも、インフラが整って、快適に暮らしてます。



人は、慣れる生き物。



そして大事な事は、自分を成長させてくれる環境に身を投じるかどうか。この1択だと思います。



日本にいると、いろんなことを察してもらえますね。この人は水が欲しいのかなあ。

とか、ケチャップ出して欲しいかなぁ?とか、

お店の人がいろいろ考えて提案してくれます。



けれども、海外(マレーシア、ドバイなど)は基本的に、いろんなお客さんがいるので、店員さんは察しません。言われたことをやってくれます。


だから、自分の欲しいことを

口に出して、言うってめっちゃ大事です。




突然ですが、あなたはお金が欲しいですか?

欲しい人は、欲しいとしっかり声に出しましょうね。



多くの女性とセッションをしてきましたが、お金が欲しいんだけども、お金が欲しいと言うのはハシタナイと思っていて、



だからこそ、お一人様の10万円/月を何年も続けるている人を沢山見てきました。



あのね、あなたが10万円しか、収入がない理由は、あなたの経験が不足しているわけでも、スキルが不足しているわけでもありません。



あなたがお金を欲しいと声に出してないから。

これが理由なんです!!



お金欲しいー!

私にお金を渡して下さい。と言えば、

回ってくる、世の中なので、



まずは、お金を欲しいことを自覚して、こういう理由でお金をもらえませんか!


と声に出しましょう。



こんなのおかしいとか、こんなの無理だと思ってるから、あなたにはお金が巡ってこない。


ただそれだけです。




稼げる実力もあり、素敵な人柄も兼ね備え、

ビジュアルの美しさもあるのに、

月10万円起業をしている女性のなんと多いことか。


(まあ、個人の自由なんですが)



私は先日、ロンシャンでとっても気に入ったバッグがあって。夫に買って〜!と言ったら、買ってくれました♡



口に出す威力よ!!!



ちなみに、私は、自分の欲しいものは自分で買うのが、良い女であると思い込んでたので、パートナーに物をねだったりするのは、とっても苦手でした。



知ってますか、苦手って、不慣れなんです。


ただ不慣れなだけ。ここを信じてください。

 


先週は、ドバイに行って、帰ってきて、さらにお金の器の枠が広がった感じがしてます。





 

来月は、投資術について、お伝えします!

ミニセミナーは2月26.27日の10時から


時間を確保してくださいね!


拝藤チサトのメルマガと

LINEから募集開始します!


 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

https://okanemochisai-202310.my.canva.site/