時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 

 時間がない、は本当か?

 

時間がない!

家事と育児と仕事に忙殺されてる〜!

という


働く女性は多いのではないでしょうか。


私も、そうだったので

とっても共感します。



しかしながら、

本当の根本的原因は、それじゃないんです。






 

拝藤チサトのセッションを

受講してくださった方が


熱いメッセージを書いてくれました。


(嬉しい♡)


脳のクセに気づいて、

それを、やめればいいだけだったのです!!


時間がないことの

原因は仕事をしてて、子どもが小さく、

家事も追いかけてくるから。



そう思っている人が多いのですが


『課題の分離』が出来ていないだけなのです。


課題の分離のポイントは2つ


・それって自分の悩み?お客さまの悩みや、子どもの悩みを自分の悩みってことにしてない??


課題の、人の問題



・その悩みは、考えることで解決する悩み?それとも、考えても答えが出ない悩み?

 

課題の、内容の問題


これが分類できると

自分の、課題に時間をかけるようになりますよ。


拝藤チサトのセッションは

現在オンラインサロン生のみ受講可能です。


興味がある方は、メルマガまで。

5日間でお金持ち脳になるメールが

無料で届きます。

 

https://okanemochisai-202310.my.canva.site/


 

 

はいとうチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

お金持ち脳アドバイス、資産運用アドバイス

https://okanemochisai-202310.my.canva.site/