時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

拝藤チサトについて

Facebookで紹介をいただきましたので、

こちらでも内容を一部抜粋して

ご紹介させていただきます。

 

 

 

松野 永岬 えみ様より

【宇宙人召還、したのか?】

私、毎日の朝のルーティンに

タロットカードを引いています。

基本は2種類w

『今日のカードメッセージ』

として、インスタで3択しているのとは別で

自分用として、

現実界のアドバイスを

#ボイジャータロット で

精神界のアドバイスを

#ライトランゲージカード で

今日は

Anger 怒り と

Zeta Reticule ゼータレティクル

お、宇宙人、久々じゃん💓

と一日が始まる(笑)

(長くなるので、詳細は省きますw)

 

今日は、

資産持ち1期から

ご一緒させてもらっている

拝藤 チサト さまが帰国とのことで

お誕生会ランチにお誘いいただき、

参加してきました!

 

 

 

席次もくじ引きだったのですが、

チサトさまのテーブルに💝ラッキー💕

 

 

チサトさんの触れてる

マレーシア事情が面白くて✨

 

 

学校システムも、

「え?そうなの?」の驚きの連発!

ほぅ、なるほど。

これは、日本人と

海外の子供の成長度合いが

違うはずだー!

「私がその教育でやり直したいわっっ」

概念がガラガラ崩れる・・・

気持ち良いくらいーー!!!

 

 

その他たくさん話したー💝

うれしかったぁ💓

チサトさんとは、

ほんと、たまに会わなきゃって

思えちゃう。

ありがとうー💓

プレゼントもゲットさせていただき、

ラッキーでした!

 

 

 

幹事さん、ありがとうございます。

とっても楽しく、

素敵な時間になりました!

よかった、ほんとに行ってよかったー!

そして、今日の振り返りカードは

Essassani エササニ

 

「喜び」が基本の宇宙人エササニw

ネガティブ感情は存在していない

ウキウキわくわくを指針としている💝

「生きる喜び💝」をそのまま伝えてくる存在!

お?チサトさん、エササニ宇宙人か?

と、思ってしまった件(笑)

あはは、失礼!でも、そうだと思うよーw

宇宙人と過ごした一日。

 

確かに、数日前から、

宇宙人の話があちこちから来ていて🤣

チサトさんの

エネルギー拾ってたのかな?(笑)

カードを通して、

今日一日を振り返って、

自分の行動を振り返る。

自分の生活がシンクロと

セレンディピティに溢れてくる。

やっぱりカード面白いなー♬

自分のこと、よくわからない。

自分の潜在意識を掘り起こして、

自分の事もっと知りたい、

もっと、愛してあげたい💕

そして、

未来の可能性を開いていきたい!

って思っている方には、

カードをもって、読めるようになると、

これまた世界が広がりますw

直感も磨けて、一石二鳥・三蝶よ💓

気になったら、DMしてね💓

 
 

 

 

 

 

 

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス