時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

『脳が貧乏やと人生詰む』

 



お金持ち脳って何がいいんですか??
私はお金とか、

あんまり興味がないんですけど。

って聞かれるけど、 



何がいいというか、
脳が貧乏やと、人生が積むんですよ。

 

だから、まずは

絶対的に貧乏からの脱出が必要。



その時、これやめよう!
とか思ってやめれるもんじゃないんです。
酒とタバコと一緒で、習慣というのは、

なかなか止めれるもんじゃない。

そんな時、貧乏の脱出のやり方を

丁寧に再現しないと、

いつまでもループにはまっちゃう。
↑みんな

 


スパゲッティのようにループしてるように、

私には見える。



だからこそ、私の本で、多くの人が、

貧乏脳からの

脱出を図れることを願ってます。

....
脳が貧乏だと、働かないとダメ!

楽したらダメ!が基本だから、

なかなか、お金に結びつかない。

お金が入らない。



人の顔色を伺ってしまう。
他人のお財布が気になって、

話が進められない方は、
お金持ち脳を手に入れたほうがいいですよ。

 


脳が貧乏だと、

行動できないし、

行動しても、

疲弊するんです。


・主婦から月商100万円!
・コンサル単価𝟏𝟎𝟎𝟎円の仕事を単価𝟓万円に!
・労働以外に、月𝟑万円の不労所得が!
・かける時間と巡ってくるお金が

関係なくなってきた!

༶༶༶༶༶༶༶
お金持ちのは、

誰でも今すぐに思考方法を

変えることができる、

そんなメソッドです♪

 

 

松原 仁美さん

染矢 ゆうこさん

愛野 高子さん

空井翔子さん

松本 あゆこさん

秋間 早苗さん

松野 永岬 えみさん

きっかけを下さった皆様に感謝!!

 

 

 

 

 ハイトウチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス