時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

ハイトウ整理術

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

脳が貧乏な時は、

ジュースを頼む我が子を

疎ましく思ってました。

 



子どもたちと外食に行くと、

ジュース頼んでもいい??ジュース!!

と言って、ジュースを頼むのが嫌でした。

 


ジュースの代金が、

食事と比べたら割高で、

すごくもったいないと思ってたんですよね。

栄養もないし、ただ甘いし、無駄に高い。

レストランに行ったら、

水でいいじゃんて思ってました。

私は子どもの時は水だったぞ!と。笑

なんの苛立ちだったんだろ。
私たちはお酒を頼むのにね。

 

 



飲みたいなら、ジュースでもいいじゃんねw

 



脳が貧乏だとイライラする時間が長くなる。

イライラから抜け出したい人は、

お金持ち脳インストールをオススメします。


・主婦から月商𝟏𝟎𝟎万円!
・コンサル単価𝟏𝟎𝟎𝟎円の仕事を単価𝟓万円に!
・労働以外に、月𝟑万円の不労所得が!
・かける時間と巡ってくるお金が

関係なくなってきた!

༶༶༶༶༶༶༶
お金持ち脳は、

誰でも今すぐに思考方法を変えることができる、

そんなメソッドです♪

 


𝟒月𝟏𝟑日に電子書籍を出版します。
バリバリサラリーマンから、

自営業になり、家族で、

マレーシアに移住するまでの体験を、

丸っと本にしました!

 

 

 

 ハイトウチサト

 

1980年生まれのA型

真面目気質が自分の本質だと思い込んで育つ。

小5で建築家を目指し建築学科卒業

30歳で一級建築士となる。

 

不動産業界で住宅リノベに10年以上関わるも

ワークライフバランスに

疑問を感じ38歳で独立。

 

一男一女の母。

整理収納ビジネスで独立したのち、

コロナを期に完全オンライン化。

 

起業コンサル、資産コンサルなど
活躍の場を広げている。

のべ1500人以上の悩みを解決。

 

2023年現在マレーシアに家族で移住中。

 

 

起業アドバイス、資産運用アドバイス